スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

最近記事がツイッターだけですまんかった(

どうもレックスです。

最近記事がツイッターだけですみませんでした。

あれ結構楽なんですよw

まぁ本題に入るとしますw

とにかく一言で言うと

金がない。

原因は使いすぎましたww

買ったものはデジテックのRP1000とガルデモのCDとギターのストラップですw

写真はこれですw

ブログ写真2


ブログ写真3


ブログ写真

この2つですw

上のやつはマルチエフェクターですw

わからない人はググってね!

真中のやつはギターのストラップです

こんな感じにつけるやつですw

ブログ写真4


下のやつは見たとおりCDですw

この3つで出費がなんと!

大体45500円('A

痛い出費ですw来月にはガルデモのバンドスコア(楽譜)付きが出るけど

それも値段が4700円だから夏休み入っても金使えないんだよねww

頑張って貯めるか・・w

んじゃ今日はこんなもんでw

ノシw
コメント返信ー
1か月前の修学旅行記事(

カズキ:最初はダルかったけど行けばとりあえず問題なしb
     昼飯そこらへんで食ったからねーw
     ちなみに俺は2日目はロースカツで3日目はカツカレーだよw
     デジカメで撮ったから結構きれいだよwそれとあんま撮りすぎではないと思うw

たろお:千葉の中学校は大抵修学旅行は京都・奈良だよねw
     金閣・清水はやっぱり定番過ぎて込んでたよw
     残りの中学生ライフも楽しむぜいw

黒さん:写真は普通だよw画質がいいのはデジカメのおかげさw
     奈良公園は動物園気分だよねw
     黒さんかなりそういう発言してたぞwwムッツリじゃなくてオープンじゃねぇかw


しゅーりょー
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/23-8efff448

