
category
スポンサー広告
Relation Entry

ネタが無い

どうもw夏休みだからってだらだらしすぎて昼夜逆転気味のレックスですw

最近ネタが無いと思ってブログ回ってたら、なんと

蛙kのところにいい感じのバトンがあるジャマイカ

ということで勝手2つにやってみたり


*身長は?
  171くらいだと思う
  
*髪型は? 
  長め。最近髪が結べる。

*好きな髪型は?
  女子のならサイドテール・ポニーテール・ロング(ストレート)など。

*目について
  視力なら両目A(多分数字なら1.5くらい)

*顔について
  自分ではよくわからん。

*誰かに似てる?
  特に誰にも似てないと思う

*1日で好きな時間は?
  スカイプやってるとき・楽器演奏中

*自分はどんな風に見られてる?
  自分ではわからん。

*送り主のこと好き?
  蛙kのとこから勝手に持ってきたから送られてはないが
  蛙kはいい友達だな。俺のことどう思われてるかわからないけど。

*送り主の第一印象は?
  やさしい
  
*送り主との出会いは?
  某もみじが目印のオンラインゲーム

*送り主のことどう思う?
  ↑でもいったようにいい友達

*送り主を動物に例えると?
  んー なんだろ('A

*恋はしてますか?
  ゚∀゚)<そのドキドキは恋か心筋梗塞だぜ。

*その人はどんな人?
  あえて答えん。リア友割とみてるんでな。

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー:
青レンジャー:
紫レンジャー:
桃レンジャー:
灰レンジャー:
黒レンジャー:

↑はめんどいからカットでwてかこんなにブログやってる知り合いがいないw


1個目終了 もう1個いってみよー

■1.ポケモンでの主人公の名前は?

レッド:本名
ブルー:本名
金:本名(カタカナ)
クリスタル:本名(カタカナ)
ルビー:たしか本名
サファイア:セフィロス だったかな?(当時FF7にはまってた)
ファイアレッド:セフィロス(↑に同じ)
ダイヤモンド:セフィロス(↑に同ry)
パール:クラウド(↑ry)
プラチナ:レックス

■2.主人公の名前の由来は?

質問1の通り


■3.ポケモンをはじめてプレイしたのはいつ?

3歳のときに兄貴のピカチュウ版から


■4.持ってるバージョンは?

レッド
ブルー

クリスタル
ルビー
サファイア
ファイアレッド
ダイヤモンド
パール
プラチナ

■5.はじめてモンスターボール投げてゲットしたポケモンは?

たぶんポッポ 今でもピジョットが一番好き

■6.今までの最初の3匹の中で選んだのは何?

レッド:ヒトカゲ
ブルー:ゼニガメ
金:1回目ヒノアラシ 2回目ワニノコ (1回セーブデータが消えたため)
クリスタル:たぶんワニノコ 覚えてない
ルビー:ミズゴロウ
サファイア:アチャモ
ファイアレッド:ヒトカゲ
ダイヤモンド:ポッチャマ
パール:なんだっけあの猿 リアルに忘れた
プラチナ:ポッチャマだったかな?

■7.何タイプが一番好き?

ドラゴンタイプ

■8.その理由は?

弱点が案外少なめだから

■9.何タイプが一番嫌い?

ゴーストタイプ

■10.その理由は?

ノーマル攻撃当たらなくてイライラする

■11.あったらいいなぁと思うタイプは?

特にないな

■12.なくてもいいだろと思うタイプは?

↑に同じ

■13.その理由は?

特になし


■14.好きなポケモンは?

ピショット
ホウオウ

■15.あまり好きじゃないポケモンは?

特にない

■16.ポケモンに求めるのは?

オーキド(生身)と戦いたい

■17.現実にいたらいいなあと思うポケモンは?

ピショット

■18.その理由は?

飼いたい

■19.ポケモンがなかったら今何してる?

ギャルゲ そもそも最近ギャルゲしかやってない

■20.エメラルドバージョンについてどう思う?

エメラルド買うか迷って買ってない

■21.好きなポケモンの音楽は?

各チャンピオン戦音楽

■22.好きなトレーナーは?

トレーナーまで覚えてない

■23.好きなジムリーダーは?

タケシ

■24.トモダチと戦って何勝何敗?

ほとんど戦ってないけどスカイプ仲間でやった時は負け多めだったと思う

■25.あと4分の3もあまってますよ?

しらんがな


■26.あなたのパーティは?

特に決まってないが3:3バトルでは大抵
バンギラス リザ―ドン ボスゴドラ

■27.シングルとダブルどっちが好き?

シングル

■28.パーティの中で一番好きなのは?

全部気に入ってる

■29.きのみジュース飲みたいですか?

うまそう

■30.食べたいきのみは?

木の実の名前覚えてない

■31.食べたくないきのみは?

苦いのは食いたくない

■32.伝説のポケモンについてどう思う?

昔はつかったな

■33.伝説の鳥ポケモンのうち一番好きなのは?

フリーザーかな


■34.一番好きなわざは?

かえんほうしゃ

■35.なくてもよいわざは?

さいみんじゅつ系の寝る技

■36.やられたらイヤなわざは?

さいみんじゅつ系の寝る技

■37.大切だと思う能力は?

防御類


■38.だいたいすばやさは何ぐらいが理想?

ポケモンによる

■39.攻撃系と防御系どっちが大切?

移動が早いなら攻撃 遅いなら防御

■40.では理想は?

ポケモンによる

■41.ポケモンコロシアム持ってる?

兄貴がもってる

■42.そのパーティは?

ブラッキー エーフィーだっけ そのた覚えてない

■43.レオとミレイについてどう思う?

誰だっけ

■44.スナッチマシンについてどう思う?

盗難だよね

■45.ポケモンのステータスの種族値を知ってる?

一応しってるが詳しくは知らん

■46.じゃあ、努力値について知ってる?

一応しってるがそこまで知らん

■47.個体値について知ってる?

一応しってるが(ry

■48.タウリンなどのドーピングについてどう思う?

高いから使ってない

■49.一番好きなバージョンは?

金・銀 あれは神

■50.やっと半分ですが今の気持ちは?

少し疲れた

■51.ポケモンからはずれるけどアンタの詳細情報教えろ!HNは?

いきなり口調変わったな。 HNは SnowRex・桜雪・雪月花

■52.性別は?



■53.だから性別は?

♂♂

■54.好きなゲームは?

D.C.・D.C.2シリーズ

■55.マリオとポケモンどっちが好き?

どちらかというとポケモン

■56.パソコンとポケモンどっちが好き?

パソコン

■57.アナタの好きなことを順位で表してください

1位:PC
2位:楽器
3位:ギャルゲ
4位:お絵かき
5位:寝る


■58.あなたの嫌いなことを順位で表してください

1位:勉強
2位:勉強
3位:勉強
4位:勉強
5位:勉強

■59.好きな顔文字は?

゚∀゚)

■60.朝起きたらポケモンになっていた、そのポケモンは?

ピジョット 好きだし飛んでみTEEEEEE

■61.早速ポケモンの話題に移るがポケモンピンボール持ってる?

なんだっけそれ

■62.ルビー台とサファイア台どっちが好き?

わからん

■63.振動あった方がよかった?

わからん

■64.NINTENDO64についてどう思いますか?

ドンキーコング64が印象的
最後の方のステージが怖かった

■65.ポケモンスナップ持ってますか?

もってる

■66.アニメのポケモンで好きな人は?

タケシ

■67.じゃあ嫌いな人は?

居ません。


■68.話題変わるが好きなハード(本体)は?

PSP・PS2・PS3
完璧にソニー派です

■69.ゲームキューブで一番好きなソフトは?

カービィのエアライド

■70.スマブラのマイキャラは?

ファルコ・ロボット・スネーク

■71.強さは?

弱い

■72.えびせんとポケモンどっちが好き?

えびせんって食い物か?
食い物ならえびせんが好き

■73.HPにポケモンの情報入れる?

入れてない

■74.エメラルド買う?

買ってない

■75.ニンテンドーDSって何だ?

電子辞書みたいなやつだよ

■76.裏技についてどう思う?

オンラインでは使わない方がいいと思う

■77.PARについてどう思う?

サファイアで使ってた

■78.色違い持ってる?

バンギラス 小6の時の友人からのもらいもの。おそらくPAR

■79.走り回ってるエンテイとかどう思う?

映画思い出す

■80.あと20問ぐらいあるけど?

眠い

■81.ていうかPARの元の言葉知ってる?

プロアクションリプレイだろJK

■82.改造できるならしたい?

あれやるとつまんなくなる

■83.ヒトカゲとヒノアラシとアチャモどれが一番好き?

アチャモ かわいいから


■84.素早さ1位のテッカニンについてどう思う?

いけ、かえんほうしゃ

■85.デオキシスはどのフォルムがいい?

アタックフォルムかな

■86.新しく出たスピードフォルムについてどう思う?

需要薄い希ガス

■87.ツボツボはHPが低すぎますが?

ツボツボって防御高いんだっけ?

■88.あなたとカビゴンどっちが重いですか?

カビゴンの方が重い。自分60キロくらいだから

■89.アナタとハクリューどっちが大きいですか?

ハクリューって長いんだっけ 自分の方が小さいてか短い

■90.さあ残り10問ですが?

寝ていいですか

■91.ポケモンやっててよかったと思うことは?

チャンピオン倒した時の達成感

■92.今のポケモンで戦闘したら勝てると思う?

人によっては

■93.あなたにとってポケモンとは?

小さいころにやった思い出のゲーム

■94.自分でポケモンを作るとしたら?

タイプ:おじさん  分類:老人
ポケモン図鑑作ってたりするポケモンに詳しい人
(オーキド博士)

■95.排除すべきポケモンは?

特になし

■96.任天堂に何か一言。

DSライトください
今使ってるの初期DS発売から3日くらいで買ったから重い

■97.目標とかある?

特になし

■98.この周りの皆に一言。

暇つぶし程度に見てください

■99.突然ですがアドバンスのカラーは?

青ってかバイオレットだっけな

■100.お疲れ様でした、感想とかどうぞ。

おつかれー


終わったー 気づいたら記事書き始めて1時間半経ってた。

まぁこんなもんでw 

ノシ
category
バトン
Relation Entry

Comment

No title

セフィロス吹いたwwwwww
クラウドじゃなくてあえてセフィロスかよwww

後身長わけろww
  • 2010⁄08⁄02(月)
  • 14:17
  • [edit]

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/33-4e101d7d

