スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

夕日坂聴いてて泣きそうになった。

どうもw夕日坂聴いてて泣きそうになってたSnowRexですw

1か月以上放置しててすみませんw

まぁその30分後に家庭教師来るから泣かないようにしたけどねw

ちなみに家庭教師は今日から始めましたw

まぁそろそろ本題にwちなみに今日の話題は2つですw

1つ目はフォルテシモの話ですw




フォルテシモ発売日に届き、3日でクリアしてその後日付変わってから2時間で

CG・シナリオ鑑賞100%回収しましたw

感想は

伏線回収

物語をきちんと最後まで書く

個別√を入れる

キャラクターボイスあり

文字がもう少し見やすい

18禁

だったら個人的に最高のゲームでしたw

最後の赤字は気にするなよ

途中で終わるのには驚きましたw

いいとこまで行って「ついにクライマックスか!?」

的な感じになったとたんエンディングw

流石にポカーンだったよw

その後エンディングの宣伝した人のとこにちゃんと

SnowRex がのってたのはうれしかったけどねw

書かれていないところ作中に描かれなかった

第二OPのバトルの風景と

おそらく最初は最後まで書くと想っていたためゲームの内容とあっていない挿入歌

それと最後は妄想力・・・おっと、想像力でカバーしますw

完全版が18禁で出たら即買いですねw

まぁゲームの感想はこんなもんでw




昨日学校の1学期終わり今日から5日間秋休みですw

まぁ連休はさむためそこまで休みって感覚が無いんだけどねw

5日間だけなんで家庭教師からの宿題やりながら楽器でもいじってますw

ちなみに現在はX-JAPANのSilent Jealousyを練習中ですw

なぜ中学生がX-JAPANを弾いてるかのツッコミはなしでw

バッキングは8割くらいひけるようになったけど、

ソロが1分強あるから覚えるのが大変ですw

そのうち弾けるようになりたいですw

んじゃ今日はこんなもんでw

ノシ
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/36-3fea9250

