スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

お財布の中身が寂しい件について。

どうもwお財布の中身が寂しいSnowRexですw

財布の中身が寂しいのは楽器に行って

ACアダプターとオレンジオイル買ったからですw

まぁwそれはいいとしてw

最近ブログの1日のヒット数が普通に0とかがあって

メイプルの総合リンク無くなって一気に減り、

前のブログから移動してさらに減ったと実感しましたw

まぁ俺が更新を放置してるのと文才が無いのがいけないんだけどねw

まぁ受検が近くなり家に居る事が増えるので、

前回の更新から1カ月以上開かないようにしたいと思いますw

むしろ毎週更新ってのもいいけどいつまで続くかどうかw

ツイッターすら毎日つぶやけてないのにw

前のブログでの毎日更新は5日で見事に断念という無残な結果になったからねw

それに最近は広告が出ない程度に更新してたのにそれすら危なくなってきてるからなーw

継続は力なりというが、継続がいかに難しいかわかる場面ですねw

毎日ネタを探すというのも難しいことですねw

なんか気分的に書きたくなったSnowRexでしたw
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

No title

うんごめん
見てなかったよね←

うちも更新してない\^O^/

というか 昔つるんでくれてた方たちが
更新しなくなっちゃったからね・・・
寂しいですな 

エクリってどうなったの?
  • 2010⁄10⁄22(金)
  • 23:24
  • [edit]

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/37-80a26632

