スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

暁の護衛のOPフルが出ててテンションあがった。

どうもw大好きな曲のフルが出てて

テンションあがりまくったSnowRexですw

もう11月に入り寒くなったと思ったら

千葉は晴れて半袖ですごしています(

まぁとにかくいい天気だよw

雲1つ無い空は久々に見た気がするよw

夏休み中は1カ月半雨降らなかったら晴れよく見たけどね(

まぁそろそろ本題へ。




ついに受検まであと2カ月半ほどになりました。

自分は私立の単願を受けるつもりなので1月中に受検は終わりますが

その分公立受ける人に比べてタイムリミットが近いです。

普通の受検生ならば塾に行って勉強してるかもしれませんが、

自分は全然勉強してません。

というか家庭教師から出される宿題しかやってません(


そんな勉強時間で大丈夫か?



大丈夫だ。問題外。



という状況です(

それにブログ更新してますが、

明日テストです。

成績には関係ないやつなんだけどねw

かといってまったく勉強しないというのもどうかと思いますがねw

でも勉強しようとしてもついついニコ動を見てしまうというね(

勉強机にPCあるのが行けないのかな・・w

どうせなくても漫画読んでると思うけど

まぁ残りの受検期間は一応勉強しますかw

頑張ればミナリークのギター買ってもらえる可能性あるしねw

んじゃ宿題でもやりますw

最後に大好きな曲でも。



ノシ
コメ返

ウェナ:たしかにエクリの面子のブログは基本的放置に近いよなw
    エクリは一応あるけどほとんどの人はインしてないよw
    一番印象に残ったのは破壊sが200レベになってました(


んじゃノシ
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

大丈夫だ。問題外。で不覚にも笑ってしもーたw
  • 2010⁄11⁄09(火)
  • 22:51

熱かったり寒かったり極端だよねw
一体何が始まると言うんです。
しかし宿題ェ・・・めんどくさいよな!あれ。
一番いいテスト結果を頼む。
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 15:56
  • [edit]

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/38-d254073b

