スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

気付けば1カ月以上更新してない。

どうもw SnowRexですw 放置しすぎました(

ちなみに今日は風邪で学校休みましたw

今年初めて休んだw 去年は11回休んだのに(

更新しなかった間なにやってたかというと

普通に生活してました(

唯一あったのはディズニーシーに1泊2日でいってきましたw

1泊2日といっても土曜の夜に家を出て、

ディズニーシー付近のホテルに泊り

日曜にディズニーシーで遊んで帰ってきましたw

写真は携帯で撮ったので送るのがメンドイので貼りません(

その他は普通に友達をマリオカートをWi-Fiで通信対戦やってたのと

この前発売したモンハン3rdをやってたくらいですw

ちなみに今日ジンオウガを倒しましたw

武器はバスターソード改で防具は全部フロギィですw

ちなみに防御力は134で、

力尽きた回数は1回でしたw

正直かなりきつかったです(

あとアックスが案外使いやすかったですw

これからは大剣とアックス使っていきますw

まぁ村クエ☆5までいって正直フロギィ装備じゃきついんで

しばらくレイア狩りまくる気ですがw




んじゃここからは音楽関係

最近これといってやりたい曲もなく適当に練習していて

少し練習してるのが

ギターでは

・Calc.

・東方妖々夢(石鹸屋)

・ってゐ!(石鹸屋)

・Silent Jealousy(X-JAPAN)

ベース

・EX妖魔疾走(石鹸屋)

・Rusty Nail(X-JAPAN)

こんな感じです。

まぁ受検生だから少し自重はしてるけどねw

受検が終わったら弾きまるのと

正月でニコ動の生放送と演奏動画用の機材買おうかと考えていますw

まぁ買ったら書きますw

んじゃこんなもんでw

ノシ

追記はコメ返
こーめーこーめー波ー(コメント返信)
phaserさん:エルシャダイネタ色々とつかえますよねw

蛙くん:かなり極端だよなw あれじゃね、天変地異(
     宿題はめんどい。ちなみにテスト結果は5教科で200点切りました(
     まぁそのあとの成績に入るテストでは345点取ってやったがな!

以上 早く受検終わらないかな(
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

受験頑張れよ~w
僕も去年受験で苦しんだからね・・・w

レクスなら受かるさbb
  • 2010⁄12⁄09(木)
  • 23:38

ディズニーランド小さい頃よく行ったなー
もっかい行きたいけど家から遠いって言うね。

レックスとアックス いいや何でもない

俺も絵練習しないとだめだなぁ。
ニコニコの生放送するのか。その時を楽しみにしてるぜ!

神は言っている ここで落ちる定めではないと(受験)
  • 2010⁄12⁄12(日)
  • 09:13
  • [edit]

No title

受験かー、がんばれよw
俺は今を苦しんでるけどw
赤だらけなんだよなー、テストが・・・
  • 2010⁄12⁄13(月)
  • 02:36
  • [edit]

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/39-9f26c9fa

