
category
スポンサー広告
Relation Entry

学校辞めるとこにした

やぁw地雷だよwwwwwwww

地雷バトンですwシェンガkと蛙ちゃまとウェナのとこからまわってきた

まぁやりたくない人はやらないでおkw


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです


▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■
◎名前---SnowRex
◎性別---男
◎職業---NEE・・ms 学生
◎病気---仮病
◎装備---迷彩服
◎性格---気まぐれ
◎口癖---だるい・かったるい
◎靴のサイズ---27~28.5
◎身長---170ちょい
◎姉妹---いない
◎兄弟---兄貴のみ

■ 好きなもの■
◎色---緑などの迷彩色
◎数字---7
◎動物---猫
◎飲み物---コーラ
◎花---桜
◎男性---浅沼晋太郎 声優(例 D.C.Ⅱ:桜井義之)
◎女性 ---南條愛乃 声優・歌手(例 D.C.Ⅱ:月島小恋・fripSide:ボーカル)
◎携帯---今使ってるやつ (auのW56T)
◎カンニング---日本語でおk

■経験■
◎殴り合いのケンカしたことある?---ない
◎ウソついたことある?---ある
◎友達とキスしたことある?---ない
◎誰かの心をもてあそんだことある?---ないと思う
◎人を利用したことある?---パシリくらいは
◎使われたことは?---そこまでない
◎髪染めてる?---染めてはいないが地毛でかなりの茶色
◎タトゥーしてる?---してない
◎ピアスあけてる?---あけてない
◎浮気したことある?---ない
◎痴漢したことある?---あるわけない
◎された事は?---あるわけない よく女には間違えられるが
◎何かを盗んだ事ある?---ない
◎拳銃手にしたことある?---エアガンなら('A

■とにかく質問■
◎彼氏(彼女)---振られm(ry
◎お酒飲む?---飲まない
◎ジェットコースター好き?---乗るとリバースするよ
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?---初音島でm(ry
◎もっとピアスあけたい?---両耳1個ずつなら
◎掃除好き?---嫌い
◎丸文字?---いや、暗号
◎ウェブカメラ持ってる?---持ってない
◎運転の仕方知ってる?---取り合えず あとショベルカーなら運転できる
◎ゲーム内のジョブは?---みかんとか投げる盗賊

■今現在■
◎今着てる服 ---迷彩ズボンとメタルギアTシャツ
◎匂い---部屋の消臭剤の匂い
◎髪型---割と長い、よくピンとかでとめてる
◎今したいこと---秋葉にいきたい
◎聴いてるCD---恋色空模様SPECIAL MAXI CD ちなみに初回限定特典
◎一番最近読んだ本---生徒会の四散
◎ 一番最近観た映画---全然覚えてないが2年くらい前に見たアイスエイジかな
◎初恋覚えてる?---幼稚え(ry
◎愛してた?---そこまではいかないだろう
◎新聞読む?---テレビ欄なら
◎ゲイやレズの友達いる?---百合もどきなら
◎ゲイやレズ?---違います
◎奇跡を信じる?---たまに
◎成績良い?---偏差値40くらいかな
◎帽子かぶる?---よくかぶる 主にニット帽
◎自己嫌悪する?---特に
◎死ぬまでに1度したいことは?---あんなことやこんなこt(ry
◎何に依存してる?---ギャルゲ・ギター・スカイプ
◎何か集めてる?---今はほしいもの買ってるくらいかな
◎身近に感じられる友達はいる?---いる
◎親友はいる?---とりあえず
◎自分の字は好き?---名前の字って意味なら気に入っている。
           自分の書く字なら暗号だから嫌い

まぁすぐに終わってしまう

まぁ見た人用に貼っときますわw



■自己紹介■
◎名前---
◎性別---
◎職業---
◎病気---
◎装備---
◎性格---
◎口癖---
◎靴のサイズ---
◎身長---
◎姉妹---
◎兄弟---

■好きなもの■
◎色---
◎ 数字---
◎動物---
◎飲み物---
◎花---
◎男性---
◎女性---
◎携帯---
◎カンニング---

■経験■
◎殴り合いのケンカしたことある?---
◎ウソついたことある?---
◎友達とキスしたことある?---
◎誰かの心をもてあそんだことある?---
◎人を利用したことある?---
◎使われたことは?---
◎髪染めてる?---
◎タトゥーしてる?---
◎ピアスあけてる?---
◎浮気したことある?---
◎痴漢したことある?---
◎された事は?---
◎何かを盗んだ事ある?---
◎拳銃手にしたことある?---

■とにかく質問■
◎ 彼氏(彼女)---
◎お酒飲む?---
◎ジェットコースター好き?---
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?---
◎ もっとピアスあけたい?---
◎掃除好き?---
◎丸文字?---
◎ウェブカメラ持ってる?---
◎運転の仕方知ってる?---
◎ゲーム内のジョブは?---

■今現在■
◎今着てる服---
◎匂い---
◎髪型---
◎ 今したいこと---
◎聴いてるCD---
◎一番最近読んだ本---
◎一番最近観た映画---
◎初恋覚えてる?---
◎ 愛してた?---
◎新聞読む?---
◎ゲイやレズの友達いる?---
◎ゲイやレズ?---
◎奇跡を信じる?---
◎ 成績良い?---
◎帽子かぶる?---
◎自己嫌悪する?---
◎死ぬまでに1度したいことは?---
◎何に依存してる?---
◎何か集めてる?---
◎身近に感じられる友達はいる?---
◎親友はいる?---
◎自分の字は好き?---
category
バトン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/4-72c68ba9

