スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

(・´ω`・)=3

どうもお久しぶりですwSnowRexですw

もう少し先に更新しようかと思ってましたが、

地雷を踏んだため更新しますw

地雷バトンの前に、


受検、無事合格しましたw


いやー これで自由に遊べるぜw

んじゃそんなわけでバトンでもw

【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。

※ぶっちゃけバトンやらなくてもいいです('A

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
メイド できれば白と黒のやつがいい

▼生足or絶対領域orストッキング?
この中だと絶対領域かな。
本音を言うと黒タイツと黒ニーソが大好きなんだ。

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ネコミミ(キリッ

▼年上or年下or同年代?
同年代が一番だが上下2歳くらいなら許容範囲。

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
ツンデレ。
ヤンデレはノーサンキュー

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
これは薄い本のことか・・・?
まぁ男性向けだな。

▼エロor純愛orギャグ?
純愛ものが大好きです。
でも1キャラ3回くらいあると歓喜します。

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ポニーテール。
だが1番好きなのはストレート。

▼黒髪or茶髪or金髪?
黒髪と茶髪両方好きだが・・・
どちらかなら黒髪。

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
ギャルゲー。

▼巨乳or貧乳or微乳?
貧乳がいいです。

▼学ランorセーラーorブレザー?
この中だとブレザー
だが一番好きなのはセーター

▼なのはorフェイトorはやて?
はやてだな。

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
すんません。野球まったくわかりません。

▼ハルヒor長門orみくる?
長門。

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
全部見てない。

▼コナンor金田一orネウロ?
全部みてn(ry

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
らき☆すた
これは俺の深夜アニメデビュー

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
全部やってない。

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
戦国ゲームもやらない。

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
全部見てない。


終わったんだぜ。最後の方は気にしないでくれ。

むしろ俺の趣味ダダ漏れだがら読み返さないでくれ。

いいか、絶対にだぞ?

まぁこんなもんでw

ノシ
コメント返信

たろお
受検頑張ったぜw 無事合格したぜw ありがとなw

かえるくん
確かにかえるくんの家からは遠いよなw
若干響きは似てるわなw
ボカロ曲出す時は頼むよ・3・
生放送はもう少し先になりそうだw
一番いい受検結果を頼む。(※受かりました)

かずき
さんきゅーw
俺のテストが真っ赤に!(ガンダム風)
テスト頑張れw

ウェナ
風邪は大丈夫だw
去年の休みの大半はサボりだw
入学式とかもサボったしなw
ギター弾けるようになれば面白いぞw


んじゃこんなもんでw ノシ
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

まさか記事書き終わった後に地雷踏むとは思わなんだww
  • 2011⁄01⁄25(火)
  • 00:03

この名前ならきっと覚えていると信じて...

ISで一番かわいいのシャルロットだよ!
とだけいっておこう。
  • 2011⁄02⁄24(木)
  • 23:53

久々に見に来たら地雷かよww
踏んじゃったものは仕方ないね
それと受験合格おめでとう!かっけぇww
  • 2011⁄02⁄24(木)
  • 23:53
  • [edit]

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/40-22a6847f

