スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

iMac

どうもSnowRexです。

前回macが届いたら更新するとか言っておきながらまた放置でした。

実は前回の更新をして2日後くらいにmacが届きました。

ちなみにこんな感じにおいてます。

mac.jpg

スペックは

プロセッサ 2.7GHz Intel Core i5
メモリ 16GB
ビデオチップ RADEON HD 6770M
ビデオメモリ 512MB
HDD 1TB
HDD回転数 7200rpm
バージョン 10.6.8

と、今までのPCよりもものすごく性能が上がりました。

ただDAWのVSTが全部ウィンドウズ用だったので全滅しました。

まぁ近いうちにiMacにもウィンドウズを入れようと思います。

それと恋色空模様のタペストリーも届いて机周りがカオスです。

こんな状況です。

机

と、とてもカオスな状況になってきました。

では今回はここまで。

次はそのうち更新します。

追記はコメヘン

こーめーへんっ

ウェナ:まぁ機材の話はわからない人が多いだろうw
     吹奏楽にギター入れるならアコースティックしか入れられない気がw
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

No title

すごいねw
自分も部屋を趣味で埋めたいわw
  • 2011⁄11⁄30(水)
  • 21:12
  • [edit]

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/43-03a05ecd

