スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

例のごとく

どうもお久しぶりです。

例のごとく俺の気まぐれにより10月以降全く更新してませんでした。

今年は雪が多く、数年ぶりに積雪が10センチを超えるような雪が降りました。

千葉で雪が積もることはほとんどなく、

雪が少し積もるだけであらゆる交通手段が麻痺します。

今年はすでに3回ほど雪が積もり、1回は千葉にしては多く積りました。

その時はスクールバスが遅れてとても大変でした。

数日間雪が残り数日間は道路が渋滞していました。

1日目はそこらじゅうで事故が起き、

スクールバスが2時間遅れるなどとても大変でした。

と、まぁ今年は寒さが厳しい冬でした。

と、いうかまだ冬真っ最中ですよね(

今年もインフルエンザが流行りだしてきましたね。

俺は既にインフルらしきものにかかりました。

そして今も風邪をひいてしまい、凄く体がだるいです。

テスト前なのに風邪でテスト勉強がとても大変です。

平均点落とさないように頑張ろうと思います。

それでは風邪治すために早めに寝ます。

おやすみなさい。


以下、コメント返信
kさん:部屋を趣味で埋めるのはいいけど、アニメやらエロゲ趣味だと部屋に人呼べなくなるというリスクがあるw


次はもう少し定期的に更新したいな。
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

すいません前回のコメント名前間違えた。
笑 なるほどね。
私も2週間くらいずっと風邪ひいてる。熱はゼッタイでないんだけどね!
なぜか。。
  • 2012⁄03⁄02(金)
  • 11:59
  • [edit]

No title

この前のめいぽるでの会話久しぶりで楽しかったよw
また狩りしよな!^^
  • 2012⁄03⁄08(木)
  • 11:51
  • [edit]

No title

昨日「投げREX」無視されましたxc黒鷹cx改めまして黒曜人です←

まずは一言
無視すんな!!!!wwww

と、前の記事見て思ったけどれくすの部屋すごいなwwずっと引き籠りたくなるn(ry

っと!
ついにメインの聖魔が4次転職したぞwそのうち狩れたら一緒に狩りましょww
  • 2012⁄05⁄02(水)
  • 00:23
  • [edit]

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/44-49e097c2

まとめ【例のごとく】

どうもお久しぶりです。例のごとく俺の気まぐれにより10月以降全く更新してませんでした。今年は雪が多
  • 2012⁄11⁄25(日)
  • 20:14
  • まっとめBLOG速報
