スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

5月に

五月の日記にちょくちょく更新してゆくと書いておきながら

半年更新0だったSnowRexです。

今年もなんと最後の月となりましたね。

寒くなってきたので風邪に気をつけてください。

そんな私は先月、肺炎にかかり人生初の入院をしました。

6日ほどの入院だったのですが、病院は暇で暇でしかたありませんでした。

それから1ヶ月が経ちすっかり治りましたが、学校を休みまくり勉強がヤバいところでテストです。

というかテスト期間真っ最中です。

もっと書きたいとこですが勉強しないとまずいので勉強しますw

それでは今度こそは近いうちに更新しようと思います。


p.s. ニコニコ動画にて演奏動画をアップし始めました。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/46-28a81e6e

