スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

畜生www

どうもwレックスですw

最近ずっと忙しかったりして友人と出かけてなくて

久しぶりにボーリングの誘いがきたかと思ったら

・・・・・・・ ←(部活の予定表確認中)

アッー!

部活午後からじゃねぇかwwwwwww

くそww行けねぇじゃんかwww

行きたかったなー ボーリング

まぁそのうち行くかなー

それにしてもやっと暇がてきたと思ったら部活って・・w

それなんて仕打ち?

これなら休みの多い美術部に入っておくべきだった・・w

まぁ当初女子しかいなかったんだが

それもほぼ腐女子。まぁ話にはある程度ついていけるが。

うーむ ボーリングいきたいなー・・w

んじゃこんなもんでw ノシw
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

久しぶりーww

元気にしてたか??てか僕のこと覚えてるか??ww

レクスも今年で中3・・かな?

残りの中学校生活楽しんでこい(笑)

自分が思っている以上にあっという間に過ぎていくからねww

ブログはチョコチョコ見に来るよb

そいじゃノシ
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 23:39

コメ遅れてすまんwリンク変更しとくわ

美術部俺も入ってるよw

先輩だらけで日汗出るの我慢で精一杯ww

なんか嫌だなwああいう空気w

先輩は皆優しいけどねw

実は俺も休みが多いのと運動苦手な理由で美術部はいった。

まあ絵を描くのは好きだし何とかやっていけてるw

うん。もうね。女子と話ができるだけで羨ましいわww
  • 2010⁄05⁄05(水)
  • 23:26
  • [edit]

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/5-4a4e9387

