スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

友人はトランザム使用で転ぶ

どうもwレックスですw

タイトルは友人のことですw

去年の体力測定の反復横とびでトランザムと叫んだ瞬間思いっきり転んだ友人

そして爆笑して記録が(ryなことになった俺

まぁそんな感じの中2も終わり現在中3の体力測定が終わったばっかですw

ちなみに今年の失敗といえば50m走とかあるのにスニーカーで学校に行った俺

まぁ記録は6.9秒で過去最高が出たんだけどね('A

その他も去年よりは上がってよかったよw

だるいシャトルランは毎年50で止めるから今年もそのくらいでw

まぁ体力測定ネタはこんなもんでw

話は変わるが、またあのチェーンメールが来た件について

内容は

「夫が殺されて犯人見つけるためにメールまわして

 まわさなかった人が犯人とされ組の方が殺しに来る」

ってメールですwそのメール中にあった文がアホスグルwww

メール中の1文例に出すと

「メールを受け取った方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されています」

ソフトじゃなくて機械なの?wwwww
 
第一ソフトだとしてもソフト名が適当スグルwwwwwwww

あと本社ってどこのだよwww

よくこんなメール信じるもんだよwwwwww

毎年回ってくるんだがwwww 今年で3回目だよw

このメール作った人 暇人乙wwww

よくこんな長ったらしい文作れたなww

まぁそんなことは置いといて

みんなもチェーンメールはまわさないほうがいいよw

後々変なトラブルとか増えるからねw

んじゃこんなもんでw ノシw


追記はコメント返信
コメ返
 
焔竜太郎:たろおおおおお久しぶりいいいいw だいぶ元気だったよw 当たり前に覚えてるぞw
      中3だよw とりあえずもう最後の1年だし楽しむよw たしかにあっという間だねw
      ブログはできるだけ週1くらいで更新するよw

蛙ちゃま:リンク変更さんきゅw 美術部いいなーw たしかに先輩だらけだと嫌だよなw
      いいねぇw先輩やさしくてw 俺入ってる部活の前の先輩はすごくうるさかったよw
      俺の部活休み多かったのに顧問変わって休みが減ったよwwナンテコッタイ
      俺も絵は好きだし入っててもいけたかなw 女子と話すのって割と難しいもんねw
      コツってか話しかけ方は少しずつでも話してみるのがいいかもねw

んじゃ終了w 次回更新は1週間後の金曜夜~深夜予定
       予定は未定('A   
              @SnowRex
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

トランザムって何だww元ネタわかんねえww

俺笑いのツボ広いと言うよりも笑いの盲点が低いから

ちょっと笑っただけでまともに字書けなくなるなw

6秒とか早すぎだろ…9~10秒がやっとだわ

しかしチェーンメールの内容かわいいなw

というか俺チェーンメール来た事ないなーw

チェーンメールすら送られてこない俺のメールアドレス(笑)
  • 2010⁄05⁄08(土)
  • 01:04
  • [edit]

れくすお久しぶりです!!
覚えてますか・・・(ビクビク

50m走6.9って早すぎですからwww
人間ですかあなた!!
どうせタイマーをその超人的なパワーでバグらせたんry
チェーンメール懐かしいね~~
中学時代のころはそういうコロスとか系のチェンメが来たら
びくびくしてたけど・・・
送ったことはないな!いいこでしょ!(

トランザム・・・あたしもわからないなw
でも分からなくても変な事いわれるとできなくなるよねw
中2の時二人並んで走る50m走で
隣の子を笑かしてタイム遅らせようとしたら
自分まで笑えてきてタイムが12秒だった記憶がw


久しぶりで長文になったけど勘弁してね!w
  • 2010⁄05⁄08(土)
  • 23:40
  • [edit]

久コメw

トランザムくそ吹いたwwwwwwww
なぜこけるwwwwwwwwwww

てか6秒台とかうらやましすぐるw
俺なんて8秒台だぜイェア!!

チェンメ確か中1の頃に来て(当時くそほどガキ)
「くるなら模造刀で逆に殺してやるぜwwww」とか
そんなこと考えてワクワクしながら待ってたのを覚えてるw
結局こなかったがなw
そもそもなんでチェンメとか出始めたんだろねw
  • 2010⁄05⁄09(日)
  • 21:11
  • [edit]

ブログ移転とか・・・聞いてない
前のところのジャンルがひどいことになったらしいなww
・・・まあ、それでもそっちのネタもあるあなたが怖い

身体測定かー・・・俺の高校シャトルランがないから強制持久走なのよね・・・
反復横とびはトランザム封印して48回ですた^q^
なんか背後から「全力だったろ」って突っ込みうけそうだけどスルー

チェーンメールくっそわろすwww
・・・俺のところにも来たんだけどね(´・ω・`)
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 00:27

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/6-40217ba2

