スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

シェクターのアウトプットジャックが取れた

どうもwPCの調子がすごく悪いレックスですw

この記事書くのに1回中途半端で更新してしまってからPCが2回フリーズしました( 

更新予定より1日遅れてすみませんw

タイトルは今日あった出来事ですw

アウトプットジャック?って方用に写真を

アウトプットジャック

これの真中のところが取れて下に映ってる工具で修理しました(

まぁちょうど先週くらいにレオのAriaProⅡのアウトプットジャック直してるから覚えてたけどねw

正直外れててビビりました('A

さてここから本題にw

今月末に修学旅行があるわけですが

そんなの気にせず楽器屋と本屋で金使いまくった俺って一体www

正直買いすぎましたw

買ったものは楽器屋で

楽器屋

ワインダー・弦5セット・ギタークロス・ピック4枚

と、そこそこな量でお値段なんと!

4280円 修学旅行前には痛い・・w

んで本屋では

マンガ

ひぐらしのほのぼの罪滅ぼしとリトバスEXのマンガで大体1000円ちょい

修学旅行の金がねぇwwww

まぁなんとかしないとなww

6月には色々買うものあるしなーw

てな訳で金を使いすぎたレックスでしたw
コメント返信

蛙ちゃま:トランザムはガンダムネタだよb 俺はよく笑うけど堪えるのもとくいDA
      俺のクラスは俺含め6秒台7人いるよw チェンメの内容はいつも幼稚だよw
      チェンメくるアドより来ないアドのほうがいいよw

みる:久しぶりw覚えてるよw 50m走クラスじゃ真中くらいだよw タイマーは俺が狂わせた(嘘)
    チェンメは正直回すひとの気がしれない('A トランザムはカエルちゃまのコメヘンを参考にw
    隣笑わせるってww自分まで遅くなったら意味ねぇじゃねぇかww 長文でも歓迎だぞb

かーずきさん:なんか知らんがトランザムって叫んだ瞬間思いっきり転んでたよww 
         俺も一昨年までは8秒台だったよw 摸造刀www 撲殺ですねわかります
         おそらくチェンメは昔の不幸の手紙の延長上だと思うぞ

ちゃーしゅーk:ジャンルがアダルトになっちまったのさwww エロゲネタがあるから問題ないZE
         シャトルランないのか 俺的には持久走のほうが良かったかもw
         トランザム封印w つっこみきてもスルーしてやれw
         チェンメって日本中あるもんですなw
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/7-7f15b1fd

