
category
スポンサー広告
Relation Entry

修学旅行

どうもレックスですw

いきなりですが明日から修学旅行行ってきますw

正確には7時間後にはもう集合してますw

ちなみに集合時間は5時15分(一部生徒は5時)

ちなみに家から車で20分くらいの駅に集合するため4時起きですね('A

修学旅行で行く場所は京都・奈良で期間は2泊3日ですw

帰ってきたら写真でもうpしようと思いますw

まぁデジカメ忘れたり間違えてデータ消さない限りは載せますw

どうせ携帯も持っていくんで少しは携帯でもとっておこうと思いますw

どうでもいいが個人的には大阪に行きたかったな(

ちなみに班にはレオもいるのでワイワイ行きたいと思いますw

それでは帰ってきたら更新しますw

覚えてる限りは書こうと思ってますんでw

それでは行ってきますb


@SnowRex
category
日記
Relation Entry

Comment

おひさwww
覚えてる?覚えてなかったら首つってくるわww←

京都・奈良懐かしいな~
俺らも修学旅行で行ったよw

まぁ、一番の思い出と言えば
やっぱ

女子風呂の覗き

っすかねwww((
フヒヒww一生ものですwありがとうございましたww←

れくすも一生ものの思い出作れよ!w
いってらっしゃいww
  • 2010⁄05⁄29(土)
  • 00:35
  • [edit]

久々のコメントw

なんかコメントしてなくてごめんw
修学旅行かぁあ
うちも火曜日から長野に自然教室だ;
楽しんできてください!
  • 2010⁄05⁄29(土)
  • 19:22
  • [edit]

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/8-8047b80f

