スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

修学旅行から帰ってきたぜい

どうもwレックスですw

修学旅行からから帰ってきましたw

修学旅行は

・1日目 奈良散策

・2日目 京都タクシー散策

・3日目 東寺・駅周辺散策

でしたw

んで撮ってきた写真は150枚程度ですw

まぁ友人は500枚くらい撮ってましたw

いい感じに撮れたのを張りますw

1日目昼食

一日目昼食

鹿

奈良公園の鹿

景色1

東大寺の池

清水寺

清水寺

金閣寺

金閣寺

景色2

金閣寺付近の風景1

景色3

金閣寺付近の風景2


まぁこんな感じですw

結構楽しい修学旅行でしたw

まぁこんなもんでw ノシw


コメント返信

黒さん:黒さんお久ーw覚えてるよww忘れられるはずがないよ多くの変態発言残したんだから
    京都・奈良は割と定番だよねw 女子風呂覗きってw俺のとこやったやついないぞw
    流石は黒さんだwww覗いて見えたんですねwwわかりますww

ウェナ:お久w長野かwいいなーw 楽しんできたぜいw

コメ返終了
スポンサーサイト
category
日記
Relation Entry

Comment

なんか黒さんがうらやましいwww

とにかくお疲れw
あんだけ嫌って言ってたのにずいぶん楽しんできた様子でなによりですw

なんか昼食めちゃ豪華じゃねえかww
俺らのときはどんなだったかな・・・
とにかくしょぼかったなw

それと写真ずいぶんきれいだなw
後とりすぎだろww
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 19:08
  • [edit]

お~やっぱり京都に行ったかw
千葉県の中学の修学旅行は京都が多いみたいだしねw

金閣寺や清水寺は定番だよねw
僕も京都に行って楽しんだのを覚えてるよbb

あの頃が懐かしいな。。。
残りの中学校生活も楽しんでこいw
  • 2010⁄06⁄01(火)
  • 20:45

かずき様、まだ修学旅行あるじゃないかww
朗報待ってますww←

おかえりんさいw
写真綺麗すぎる!!センスあるわww
奈良公園の鹿とかなつかしいwあそこ糞だらけだったね^^(

っとw
俺、そんなに変態発言した覚えねぇwww
結構ムッツr・・・真面目でいたつもりだけどなーw(^q^)
  • 2010⁄06⁄03(木)
  • 21:47
  • [edit]

Trackback

http://snowrex.blog130.fc2.com/tb.php/9-85df78e3

