Entry Navigation


category
スポンサー広告

(・´ω`・)=3

どうもお久しぶりですwSnowRexですw

もう少し先に更新しようかと思ってましたが、

地雷を踏んだため更新しますw

地雷バトンの前に、


受検、無事合格しましたw


いやー これで自由に遊べるぜw

んじゃそんなわけでバトンでもw

【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。

※ぶっちゃけバトンやらなくてもいいです('A

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
メイド できれば白と黒のやつがいい

▼生足or絶対領域orストッキング?
この中だと絶対領域かな。
本音を言うと黒タイツと黒ニーソが大好きなんだ。

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ネコミミ(キリッ

▼年上or年下or同年代?
同年代が一番だが上下2歳くらいなら許容範囲。

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
ツンデレ。
ヤンデレはノーサンキュー

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
これは薄い本のことか・・・?
まぁ男性向けだな。

▼エロor純愛orギャグ?
純愛ものが大好きです。
でも1キャラ3回くらいあると歓喜します。

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ポニーテール。
だが1番好きなのはストレート。

▼黒髪or茶髪or金髪?
黒髪と茶髪両方好きだが・・・
どちらかなら黒髪。

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
ギャルゲー。

▼巨乳or貧乳or微乳?
貧乳がいいです。

▼学ランorセーラーorブレザー?
この中だとブレザー
だが一番好きなのはセーター

▼なのはorフェイトorはやて?
はやてだな。

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
すんません。野球まったくわかりません。

▼ハルヒor長門orみくる?
長門。

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
全部見てない。

▼コナンor金田一orネウロ?
全部みてn(ry

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
らき☆すた
これは俺の深夜アニメデビュー

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
全部やってない。

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
戦国ゲームもやらない。

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
全部見てない。


終わったんだぜ。最後の方は気にしないでくれ。

むしろ俺の趣味ダダ漏れだがら読み返さないでくれ。

いいか、絶対にだぞ?

まぁこんなもんでw

ノシ
category
日記

気付けば1カ月以上更新してない。

どうもw SnowRexですw 放置しすぎました(

ちなみに今日は風邪で学校休みましたw

今年初めて休んだw 去年は11回休んだのに(

更新しなかった間なにやってたかというと

普通に生活してました(

唯一あったのはディズニーシーに1泊2日でいってきましたw

1泊2日といっても土曜の夜に家を出て、

ディズニーシー付近のホテルに泊り

日曜にディズニーシーで遊んで帰ってきましたw

写真は携帯で撮ったので送るのがメンドイので貼りません(

その他は普通に友達をマリオカートをWi-Fiで通信対戦やってたのと

この前発売したモンハン3rdをやってたくらいですw

ちなみに今日ジンオウガを倒しましたw

武器はバスターソード改で防具は全部フロギィですw

ちなみに防御力は134で、

力尽きた回数は1回でしたw

正直かなりきつかったです(

あとアックスが案外使いやすかったですw

これからは大剣とアックス使っていきますw

まぁ村クエ☆5までいって正直フロギィ装備じゃきついんで

しばらくレイア狩りまくる気ですがw




んじゃここからは音楽関係

最近これといってやりたい曲もなく適当に練習していて

少し練習してるのが

ギターでは

・Calc.

・東方妖々夢(石鹸屋)

・ってゐ!(石鹸屋)

・Silent Jealousy(X-JAPAN)

ベース

・EX妖魔疾走(石鹸屋)

・Rusty Nail(X-JAPAN)

こんな感じです。

まぁ受検生だから少し自重はしてるけどねw

受検が終わったら弾きまるのと

正月でニコ動の生放送と演奏動画用の機材買おうかと考えていますw

まぁ買ったら書きますw

んじゃこんなもんでw

ノシ

追記はコメ返
category
日記

暁の護衛のOPフルが出ててテンションあがった。

どうもw大好きな曲のフルが出てて

テンションあがりまくったSnowRexですw

もう11月に入り寒くなったと思ったら

千葉は晴れて半袖ですごしています(

まぁとにかくいい天気だよw

雲1つ無い空は久々に見た気がするよw

夏休み中は1カ月半雨降らなかったら晴れよく見たけどね(

まぁそろそろ本題へ。




ついに受検まであと2カ月半ほどになりました。

自分は私立の単願を受けるつもりなので1月中に受検は終わりますが

その分公立受ける人に比べてタイムリミットが近いです。

普通の受検生ならば塾に行って勉強してるかもしれませんが、

自分は全然勉強してません。

というか家庭教師から出される宿題しかやってません(


そんな勉強時間で大丈夫か?



大丈夫だ。問題外。



という状況です(

それにブログ更新してますが、

明日テストです。

成績には関係ないやつなんだけどねw

かといってまったく勉強しないというのもどうかと思いますがねw

でも勉強しようとしてもついついニコ動を見てしまうというね(

勉強机にPCあるのが行けないのかな・・w

どうせなくても漫画読んでると思うけど

まぁ残りの受検期間は一応勉強しますかw

頑張ればミナリークのギター買ってもらえる可能性あるしねw

んじゃ宿題でもやりますw

最後に大好きな曲でも。



ノシ
category
日記

お財布の中身が寂しい件について。

どうもwお財布の中身が寂しいSnowRexですw

財布の中身が寂しいのは楽器に行って

ACアダプターとオレンジオイル買ったからですw

まぁwそれはいいとしてw

最近ブログの1日のヒット数が普通に0とかがあって

メイプルの総合リンク無くなって一気に減り、

前のブログから移動してさらに減ったと実感しましたw

まぁ俺が更新を放置してるのと文才が無いのがいけないんだけどねw

まぁ受検が近くなり家に居る事が増えるので、

前回の更新から1カ月以上開かないようにしたいと思いますw

むしろ毎週更新ってのもいいけどいつまで続くかどうかw

ツイッターすら毎日つぶやけてないのにw

前のブログでの毎日更新は5日で見事に断念という無残な結果になったからねw

それに最近は広告が出ない程度に更新してたのにそれすら危なくなってきてるからなーw

継続は力なりというが、継続がいかに難しいかわかる場面ですねw

毎日ネタを探すというのも難しいことですねw

なんか気分的に書きたくなったSnowRexでしたw
category
日記

夕日坂聴いてて泣きそうになった。

どうもw夕日坂聴いてて泣きそうになってたSnowRexですw

1か月以上放置しててすみませんw

まぁその30分後に家庭教師来るから泣かないようにしたけどねw

ちなみに家庭教師は今日から始めましたw

まぁそろそろ本題にwちなみに今日の話題は2つですw

1つ目はフォルテシモの話ですw




フォルテシモ発売日に届き、3日でクリアしてその後日付変わってから2時間で

CG・シナリオ鑑賞100%回収しましたw

感想は

伏線回収

物語をきちんと最後まで書く

個別√を入れる

キャラクターボイスあり

文字がもう少し見やすい

18禁

だったら個人的に最高のゲームでしたw

最後の赤字は気にするなよ

途中で終わるのには驚きましたw

いいとこまで行って「ついにクライマックスか!?」

的な感じになったとたんエンディングw

流石にポカーンだったよw

その後エンディングの宣伝した人のとこにちゃんと

SnowRex がのってたのはうれしかったけどねw

書かれていないところ作中に描かれなかった

第二OPのバトルの風景と

おそらく最初は最後まで書くと想っていたためゲームの内容とあっていない挿入歌

それと最後は妄想力・・・おっと、想像力でカバーしますw

完全版が18禁で出たら即買いですねw

まぁゲームの感想はこんなもんでw




昨日学校の1学期終わり今日から5日間秋休みですw

まぁ連休はさむためそこまで休みって感覚が無いんだけどねw

5日間だけなんで家庭教師からの宿題やりながら楽器でもいじってますw

ちなみに現在はX-JAPANのSilent Jealousyを練習中ですw

なぜ中学生がX-JAPANを弾いてるかのツッコミはなしでw

バッキングは8割くらいひけるようになったけど、

ソロが1分強あるから覚えるのが大変ですw

そのうち弾けるようになりたいですw

んじゃ今日はこんなもんでw

ノシ
category
日記

カラオケって1曲歌うと吹っ切れるよね

どうもw夏休みがもうすぐ終わるのに宿題が大分残っているSnowRexですw

どうしてこうも宿題って最後に溜まるのか・・・w

中1の時は最後の3日で終わらせて中2では半分諦めてたですが

流石に今年は受検生ということで宿題は終わらせる気ですw

写すとかもだいぶあるけどね

さて本題にw




今年の夏休みは旅行意外では全然家からでてなかったけど

後半は大分出かけましたw

ここで一気に書きますw写真はないけどね!w

 22日

まず11時くらいから部活の打ち上げ

しゃべりながら飯食べてきましたw

まず最初にS君が みそ汁をこぼしました

食べ終わって暇になってから作り始めたミックスジュースはカオスでしたがww

ミックスジュースに入れたものは

コーラ・ジンジャーエール・カルピスソーダ・紅茶・コーヒー

いちごオーレ・ミックスフルーツ・紅茶とかに使うミルク

リアルゴールド・わさび・チリマヨネーズ・アイスクリーム

ポン酢 などですw

感想は・・・



飲み物じゃない



味は最初に炭酸のジュースの味がしてから

次にコーヒーの苦みがでてそれから

最後には・・・




薬品ですね。わかります。



1人飲んだ結果 吹きました


そして食べ終わり外に出てから元部長が

PSPのソフト(3本)を落としました。

その後探し(俺はあんま探してないが)カウンターに届いていて

そこで受け取ってちゃんと戻ってきましたw

その後帰宅

10分後に髪を切りに行く

ここでは特に何も起こらずその後帰宅

10分後近くの祭りに行く

到着してからすぐに友人発見しそこに行ったら既に

飲んでました(酒)

その後別の友人と合流しそこで

フグ(友達の女子のあだ名)が 携帯電話を落とす

その後探し見つけてからかき氷を食べながら花火を見てるときに

Kさん(友達の女子)が かき氷を落とす

落としたかき氷はもうあんまいらなかったそうでそれはまぁいいとする

その後花火をすることになり友人の家に行くことにする

その際1人が自転車置いて来てその後後ろに乗っかってくるため2人別行動

それでこっちの人数は4人(そのうち女子2人)になりそこから自転車で友人の家まで移動

移動になんと 約30分

さすが田舎

その後友人の家につき場所を変更でレオの家で花火をして帰る

帰った時には

    日付変わってました('A

 26日

友人4人とカラオケに行く(※今回は全員男)

カラオケのとこまで行くのに自転車で30分くらい まぁ田舎だし(

入ってから歌った曲が

・only my railgun

・level5-judgelight-

・late in autumn

・Alicemagic

・Little Busters!

・Light colors

・Arrival of Tears

・Crow Song

・one's future

・-the WORLD-

・たった1つの想い

・時を刻む唄

とわりと歌ってきましたw

その後カラオケ終わってからゲーセンによって格ゲーをやってから

友人たちと1時間卓球をやり

(最後の5分くらいがシングルをガチでやったためおそらく明日筋肉痛)

その後本屋に行きレールガンのマンガと雑誌買って

夕飯を食べて帰りましたw

そんな感じで2日思いっきり遊んだ日がありましたw




こんなもんかなw

今日を除いて後残りの休みは3日になりましたw

終わってないことは

・夏休みのしおり(やったことを書くが何も書いてない)

・読書感想文(本すら読んでない)

・意見文(国語の授業で発表のため書いて暗記)

・数学20ページ(現在7ページ)

これ終わるのかなorz

まぁKIAIでなんとかしますw

んじゃこんなもんでw

追記は歌った曲の原曲を貼っときますw

ノシ
category
日記

旅行先から

こんばんわwレックスですw

今日は旅行先のホテルからの更新ですw

6日の夕方から家を出発して8時くらいにホテルに着き

夕飯を食べてその後風呂に入りのんびりギャルゲやってたとこですw

やっぱり昼夜逆転の状態から早く寝ようとしても無理ですねw

全然ねむくなりませんw

そろそろ昼夜逆転戻さないとなーw

てなわけで明日はお台場行くんで無理矢理寝ますw

コメへんは旅行から帰って来たらでw

んじゃノシw
category
日記
